2011年9月7日水曜日

ブログ開始!!

初投稿のネタ探しにPCを物色。半年前に購入したフロントハブについてのレビューをしよう。

購入したのはCycleOps Powertap SL Front Hub 28穴
後輪にパワータップを使っていたのもあるが、見た目で気に入りこれ一択だった。
しかし通販サイトを探していると、CycleOps Powertap SL Front Hub とCycleOps Powertap Front Hub という二つの名前があった。掲載されているスペックは全く同じ、でも値段が少し違う・・・さらにはCycleOps Powertap SL Front Hub onlyなどという名前もあり、これも価格違えどスペック同じ。でも写真を見ると微妙に色が違う。散々迷ったが自分の結論としてはすべて同じであろうという予測に至った。それは現在でも分からず仕舞いだ。発売時期やショップの掲載方法で名前が違うだけで同じものだろう。勝手にそう結論付けた。
という訳でwiggleにて当時一番入手し易かったCycleOps Powertap SL Front Hub を購入。

-------------------------------------------------------------
思いの外書くのに戸惑いますね、まだまだ書くことはありますが続きは後日にします。
こりゃ先が思いやられる。とほほ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿